よくある質問

 金額や件数の制限はありますか?

 基本的には有りませんが、解決までに時間を要する場合もございます。まずはご相談下さい。

 

 業務委託契約はきちんと締結してもらえますか?

 業務委託内容を確認して業務委託契約を締結させて頂きます。責任をもって、業務を実行させて頂きます。

 

 退去精算金も対応していただけますか?

 賃貸借契約に基づき、通常請求する費用については対応させて頂きます。

 

 貴社の特徴はなんですか?

 賃貸マンション管理業務はもとより、当社にはトラブル解決のノウハウが有ります。他社で解決出来なかったトラブルなども、当社へお任せ下さい。

  

 店舗案件も受け付けてくれますか?

 もちろん受け付けております。店舗は家賃単価が高い為、オーナー様にとって大きな損失となります。お早めにご相談下さい。

 

 家賃を滞納する入居者が多く、困っています。

 当社では家賃の請求のみだけではなく、毎月通常に家賃を支払ってもらえるよう改善もいたします。現在の状況をお聞かせ下さい。

 

 トラブルを起こしたくないのですが・・・

 スムーズに問題を解決できるよう、尽力致します。オーナー様・借主様の両方に配慮しながら交渉を進めます。どうぞご安心下さい。

   

 依頼の際、事前に支払う費用はありますか?

 当社では、初期費用は頂いておりません。家賃・精算金をオーナー様にお届けする時に初めて業務委託手数料を頂きます。

 

 他の不動産会社から管理を移行したいのですが・・・

 オーナー様の手を煩わせる事なく、移行の手続きは全て当社で迅速に行います。

 

 長期間空いている部屋があるのですが、相談に乗ってもらえますか。

 はい。当社は提携業者により、入居者募集、建物管理まで全般的に対応致しております。お気軽にご相談下さい。